ネットショップを開くときに気を付けなくてはいけないことを知りたい。
利用規約にはどんなことを書いておけばいいの?
ネット通販に関する法律の解釈がよくわからない。
価格を間違えて表示してしまった。
返品特約を変更するのでアドバイスが欲しい。
ご注文キャンセルや返品を巡って顧客とトラブルになっている。
- 商品が気に入らないとして、返品・返金以上の対応を求められている。
- 商品を送ったら、違うものが届いたとクレームがきている。
- 顧客からのクレームに返信するメール案文をチェックして欲しい。
入金がない顧客には、どのように対応すればいいの?
クレジットカード不正使用での注文。カード会社からの返金要求に応じるべきか?
顧客情報がインターネット上に流出してしまった。
サイトの画像を無断転用された。
このようなときはECネットワークの各種サービスをご利用ください。
ECネットワークの会員にご登録いただきますと、各種サービスをご利用いただけます。

|